2011/02/02

YUME

中居くんと地元が一緒になったユメを見ました。


私の出身が藤沢になったわけではなく、
中居くんの出身がミャンマーになりました。


地元の仲間たちを年下も年上もみんな
ミャンマーの奥地の温泉に連れて行ってくれて、
焼き肉(ジビエ)で宴会しました。


時計が狂ってしまうくらいに奥地だったらしく、
気がついたら・・「もしかして朝??!!」


「やばい!お母さんに電話してない、とにかく帰らなきゃっ!」


ドタバタしたユメでした。
いやぁ、中居くん、ユメの中でも
やっぱりおもろかったです。


なんかオモシロイ車に乗っていました。


楽しかったなぁ。


現実の世界で錯覚しないように気をつけよう(笑)。




最近、イロンナ夢みます。
ちゃんと眠ろう。。。




「文字化けしたので「文字化けに関するヘルプ」を開いたら文字化けしていた件」
msnの記事(コラム?)がウケる。。。「ああああ・・・そうか」って感じです。笑