2011/02/14

IITOMO!

それじゃあ、
今夜はさおりちゃんも一緒に演奏してくれるかな!!?!


「いいとも!」


ドドドドドドドドドドドド(Dr)


わ~~っ(みんな・笑)






いやぁ、楽しかったね。幸せがSUPER横漏れ(羽つけて!)!!
なんなんだろう、この抑えきれない満たされすぎた満足感!
なんだか私たちも、とっても幸せな気分になっちゃいましたね。


打ち上げは、
お嫁サンバ、てんとう虫のサンバ、マツケンサンバ(日本三大samba)のループ(嘘)!


めで鯛めで鯛☆ほんとうにおめでとう!
うちわは、「さおたん公式応援グッズ」として、
ぜひライブ時に、タテイシ氏に使っていただきたいです。


もう、次の日も興奮しっぱなしでした。


まりおちゃんの録音アップ、
SUPERテンションあがりました(さんきゅ!)!
「レッツゼクシィ」のオープニングとエンディングのしっとり感、
すごく良かったね!!うんうん!


もし式のDVDとかあったら、ぜひ今度観たいです!!!


今日はいよいよ紙提出ですね!
さおりちゃんも、ベッキーも、おめでとう☆
そして幸せな気分をありがとう!!


当分この余韻に浸りながら生きます(笑)。







そして、やってきましたバレンタインデー!
ぜひ美味しいチョコをいっぱい持って帰ってきてください。
国生さゆりバージョン練習して待ってます(笑)。






おっと、忘れちゃいけない!
いりちゃん&ののこ!お待たせしました!


三月のライブが控えています。
セットリストを早急に作りますね。。
で、いりちゃんには楽譜を♪


練習日もライブまでに三回くらい、決めないとね。







そしてそれが終わったら、仙台予選の準備を始めよう!!(おお!)