2011/02/07

Team Lucky Man

久々にTbを吹きに出かけました。


WEST TOKYO CENTRAL PARK(勝手に命名)。
なかなか良いところでした(有料エリア外も)。


高台のヘンなベンチで吹きました。
ジュースじゃんけんで負けました。


5~6人の小学生男子の群れの中に、
「イケメン」ってあだ名の少年がいました(どれ!?)。


あだ名で「イケメン」って、おもろいね。
「出来杉君」みたいではないかっっ。
これでめっちゃ岩尾だったら・・・(笑)。


「ぶさいく」ってあだ名の少年もいるのかな・・・
ラッキーマンみたいになっちゃうぞ(あれは本名)。


ストレートっていうかデリカシーないクラス(メイト)。


きっと、
見た目そのまんまをストレートに表現するクラスに違いない。
だから、ちょっと太った男の子も「横綱」とかいうあだ名ではなく


「デブ」(!?)。


にしても、Tb携えながらも、
チャリに乗れることが判明。


帰りに三人のチャリポリスとすれ違いましたが、
注意されることなく通り過ぎてくれました(よかった!)。