2011/09/26

Arts & something's Autumn

「モテキ」観ました☆




壊れっぷり&叫び&振り切れっぷり、
人間っぽいはちゃめちゃが単純に面白かったり、
どこか自分と重なって、なにかを思い出したり。。


また、ドラマ同様演出がイイですね。


大満足です☆


また、自衛隊の演奏をホールに聴きに行ったり、
たまたま行った公園での野外フェスで自然素材で工作したり、
たべたり、うたったり、飲んだり(で、歌ったり。。)。


大好きなラーメン屋も、
気候が違うだけで、味の感じ方も変わりますね!
あいかわらずSUPER美味しいけど。


そして昨夜は、今期初の鍋(笑)。
簡単&美味すぎ&食後の洗い物が少なくてよい。
夏へばってた分、秋は食欲も活力もわいてくるし(反動)、
何をするにも外が気持ちいいですね。


部屋も掃除したし、
衣替えもしたし、
洗濯機も二回まわしたし、
買い出しも行ったし、
クリーニングも取りに行きました。
よし!


涼しくなってきたので、衣替えしたくせに着る物に困りますが、
こう困っているうちに、コートの季節になっちゃいますね。


まぁそれはそれで、いい。