2011/09/13

BLUES

八月から、結局毎週ミャンマーな日々でした。


下調べは六月終わりよりはじまり、
中だるみな七月、怒涛の●すず学園八月が終わり、
まとめの九月も、早中盤戦です。


エクセルの画面は果てしなく広がり、
目的を見失い、資料もあふれかえり、
どうなるものかと思いましたが、
今週末には何とかまとまりそう、な気が(笑)。


長かった、けど、
まぁこんなん序章が終わった程度に過ぎません。


てか序章だけで何ページ・・・




そういえば先週キッザニアに行ってきました。
比較的空いているであろう日だったのですが、
ディズニーランド並みの待ち時間。


にしてもすごいね。


スポンサーと言うか、
参加企業がとりあえず第一線の本物。
新幹線がないのは残念でしたが、
飛行機はありました☆


限られた時間で2個か3個体験できればよしとされていましたが、
スタッフさん達にききまくって、4個体験してきましたっ!!


って、大人は体験できませんが(笑)。


後に本屋さんでたまたま「キッザニア攻略本」みたいなものを発見(笑)。
チームオザーは最後まで諦めず、攻略本もびっくりなルートを回れたと思います。


楽しかった!つかれた(笑)。