2011/09/27

Handicraft

何と言いますか、
心にすこしゆとりができたのかもです。
久々に「つくる」って事をしてきました。


週末遊びに行った公園で野外フェスをやってて、
そこで無料で作れるコーナーがあったので、寄ってきちゃいました。


子連れの家族や、年輩の方がほとんどでしたが、
まぁほのぼのパワーでしたらうちらだって負けちゃいません(笑)。


1グループで、2作品。ひとつは自分や家族のため、
もうひとつは福祉系のところにプレゼントという企画。


見本はもう少し縦に長く、掛け軸風な構図のモノが多かったのですが、
私は正方形をベースに、立体的に、西洋風にアレンジしてみました。


久々に創作意欲が刺激され、
好き勝手に楽しんできました(笑)。


たのしい。


こういう時のテンション、すき。