2011/09/03

By the way,

いつだか帰省して、自分の荷物を整理していた時、
ここ数年ずっと探していたものを発見しました。


昔から音で遊ぶのも好きでしたが、
紙とえんぴつも大好きだった私の・・・


漫画(笑)。


当時のクラスメートを描いた漫画です。
何気に専用のペン(数本)やら紙やら
インクやらスクリーントーンやら、
結構あっち系な一面を持つ中学生でした。



でもトーンはりまくったら中学生破産だし、
まとまってないくせに描き始めて、
途中でポイする事も多いので、


その漫画は、大学ノート&鉛筆。笑


しかもいわゆる少女漫画ではなく、
なんつーか、こう、てんてんくんみたいな・・・。


それでも、おざー史上、最大作漫画でした。


なつかしいなぁ。


あれを私の席の周りのクラスメートや、
漫画仲間(笑)と読んだり、進めたり、
音にしたって、漫画にしたって、料理だって、
「なにかしらの手段でなにかをつくるニンゲン」として、
喜ばしいひとときでありました☆


てかこの内容前何度か書いたな?まぁいいや。
なんかちょっとオモシロイ先輩とかも飛び入りで登場させて(勝手に)、
相変わらず好き勝手やってました、あの頃も。


変わってねぇし。


さて、そろそろ準備を。。。