2011/09/14

Public swimming pool

日曜、行きたくなかったけど(ぇ)
プールに付き合いました。


泳ぐのがめんどくさくて、30分間歩きました。
これ以上水中にいると爪と唇が紫になるので(笑)、
温水に入って早目に上がりましたが、
意外と楽しかった・・・☆


ダイエットに付き合って、
一緒に痩せるのは困るけど、
基礎体力がつくのは良い事ですね。


にしても、この年になって
高校の水着を二度も引っ張り出すなんて、
思ってもいませんでした。


ビキニもいいですが、
スクール水着もレアですね(変態)。


あひあはあへ。


そして市民プールにある
紙パックジュースの自動販売機、
水泳後には、やっぱりこれがたまりませんな。


夏休みの味がしました。