2011/09/16

MICHIKI KICHISE!!

美しすぎるっっ。
うん、とってもいい!






さてさて話は変わりますが、
明日の夕方にアホアポを取りました。


なんか毎週顔合わせている気がしますが(笑)、
明日こそ!明日こそ!!明日こそ!!!です。


いよいよ決断(予定)です。


頭金持って伺います(笑)!!


無事終わったら祝杯をあげましょう(必須)!!!


これからイロイロ頑張ろうとは思いますが、
不安(定)要因が多すぎて、悩みますね。。







イライライライライライライライラ
イライライライライライライライラ







ここ数カ月、ピアノなんて弾こうともしてないし。
ドビュッシー弾こうとは思っているのですが、
どうもピアノの蓋が、なんだか重い。笑


衣替えを始めたり、いらない服や楽譜を捨てたり、
なんでもBOXの中身を仕分けしたり、イロイロ、
ちょっと身辺整理をする時期なのかもですね。






てか「モテキ」観たいなー。
ドラマも面白かったよね。
主人公の心の叫び。
チェリーは奪われたり。笑


だれか誘お。