2011/09/15

somehow...

久々にうなされてもがきました。
いったい何がどうしたんだか、
昨夜は突然気持ち悪くなっちゃいました。


こういうの謎です(呪?)。





さてさて、


そういえば先週末しげに会いました。
会ったって言うか、ですけど(笑)。


相変わらずいいやつです。
たくさん助けてくれてありがとうっ!


イロイロビックリさせちゃったけれど、
私は君にビックリ&ときめきメモリアルです。
無事帰ってきてくれてよかったです。
しげ、おかえり☆


確かに英語圏外に行ったとたん、危機だよね。笑
広州に行った時のどうにもならなかった感、
笑顔で乗り切った感を思い出しました。


いつかしげとベトナムに行く事、
私はこっそり諦めてません。。


どこに行っても食べ物がおいしそう♪


また、この日は恵比寿にサッコもいた模様。
いいなぁ、わたしもまたいまりに行きたいなぁ。
最近そのあたりご無沙汰気味です(笑)。。


ここんとこアメリカ橋のカレー屋に行ってばっかりですが、
また新宿駅埼京線で偶然会ったみたいに再会する日も・・


COMING SOON(笑)。