2012/01/12

as a matter of instinct

昨夜テレビで、いきなり妻がレタスばっかり食べ始めて、
検査したら小さい癌を発見できたってのがやってました。

どうやら癌に対抗するための栄養素を、
自然と、本能的にキャベツからとっていたようです。


それを観た彼が、
私も本能で体が欲するモノを食べていると言っていました。

風邪で体力が落ちた時、いきなりステーキを食べ始めたり、
女子DAY直前は普段嫌いな甘いもの(今回はモナカ)をバクバク食べたり、
そのモノはなくても、味付けがソレに近づいてしまっていたり(笑)、

だから外食においても決めるのが早い早い。
「今は、・・・これだっっ!!!」
女性にはこういう人結構いるのでは??
「身体が○○を欲しているーー!!」って叫び。

で、たべると、落ち着きますよね。。。笑
本能は、おもしろい。