2012/01/20

LUNCH BOX 37

今日は関東雪予報ということで、
中央線ダイヤが乱れることを予測し、

朝五時に起きて作りました。

結局中央線持ちこたえましたね!
一時は小指で押せば30分は停まると言われていた
最弱ラインでしたが(笑)、今回は頑張った!!

結局今朝何かあったのは田園都市線のみ。
しかも人身事故(雪関係無やん)。

さてさて、お弁当は早起きして作りましたが、
結局「大丈夫そう」と、出勤時間はほぼ通常通り(笑)。

優雅な早朝となり、
私は二度寝させていただきました。


で、今日もピンク(笑)。

  • 胡麻ご飯
  • きんぴらごぼう
  • ブロッコリー&ミニトマト
  • 酢豚
  • ハッシュポテト
  • 牛サイコロステーキ
  • (付け合わせ)キャベツ、もやし、コーン
  • キャベツと豚肉の挟み蒸し
  • 水筒:ホットジャスミンティー
  • 朝食:米が・・・・
昨夜、
キャベツと豚肉の挟み蒸し(圧力鍋とかを使ってする料理)に奮闘しすぎて
米を炊いておくのを忘れ、冷凍ご飯を解凍してお弁当にあてたのですが、
おにぎりまでは賄えず。。。具はあるんだけどね(笑)。すまんす。