2012/01/16

OUR DAY OFF & MY DAY OFF

今日はわたしの休日。
と言いましても、 朝からお弁当作ったり、
洗濯物たたんだり、まぁイロイロですが、

なに主婦言ってんの?って感じですが、
月曜は、「わたしの休日」。。。

さてさて、

週末、寮の新年会で、土曜日は、
福ちゃん先輩(私の先輩)、日曜日は福ちゃん(彼の後輩)に会った。

たまたまです(ニックネームの一致&良い人)。

あとはiTunesの大修復。

昨年PCをぶっ壊してしまった続きで、
バックアップしたけどダメだったところを、
端から頑張ってチェックしてました(私じゃなくて)。

あんなにCDを一気に借りたのも初めてだった。

TSUTAYAので貸出袋(大)3つぶん、
借りる時も返す時も、店員さんが大変そうだった。

でもオンラインクーポンで、
申し訳ないくらいにすんげぇお得。。。

どさくさにまぎれて
新しいアルバムもいくつか入ったので嬉しいです。
やっとカプチーノや、いろいろサントラをゲットしました。

で、その大量のCDを落としている傍ら、
横目で観たのが「ノルウェーの森」。。。

TVがつまんないのと、
あんまり期待しながら見たくないから、
作業しながら観れるものって基準でコレ。

でも結局、しっかり見てしまい、
お約束のきわどいシーンで「おー」ってなり(中学生・笑)、
まぁ内容が内容なので、日曜の夜なのに・・・

ずーん、ってなりました(ばか)。

「Aメロ→Bメロ→サビ」みたいな
アホなテンポや内容じゃないので、
昔読んだ内容もよみがえりつつ、
そのへん映画として楽しめましたが、しかし。

もっとライトに、B(級)にすればよかった。
「忍者VSエイリアン」とか(しょうもなさすぎる)。

もう疲れたから今日は出たくない、
もし「TSUTAYAに返却しに行く」って言っても、
私は遠慮させてもらおうと思っていたけど、

ずーん・・・。

ブラックスワンの時ほどではないにしろ、
ずーん・・・・ですね(これ以上の表現がめんどくさい)。

すでに夜でしたが、
家にいるとずずずーんってなっちゃいそだったので、
すでに活気のない日曜の夜の街にすこしだけ繰り出しました。

精一杯のリフレッシュ。

で、
なぜ?ってかんじですが、
家でステーキを食べました。

精一杯盛り上がろうとしたのかも(笑)。

さてさて、朝食にしよう。
二度寝をする前に。