2012/01/25

LUNCH BOX 39

昨日は、前日の夜申請して、
お弁当お休みさせていただきました☆

なので今日は早起きしてお弁当を作りました。

昨日のさおりちゃん家のキッチンを見て、
私も早く引っ越したいと思う今日この頃です。。


  • ヒジキ煮
  • 味付メンマ
  • 鮭フレーク&そぼろ玉子
  • ちくわの磯辺揚げ
  • 胡麻ご飯
  • ソースカツ×2
  • たけのこの土佐煮
  • きんぴらごぼう
  • サニーレタスとキャベツのサラダ(ノンオイル中華ドレッシング)
  • 茄子の生姜醤油焼
  • プチトマト
  • ブリ大根
  • 水筒:ホットジャスミンティー
  • 朝食:ナス生姜醤油焼の胡麻おにぎり(大)
やっぱりブロッコリーがいないと、
どうもお弁当らしさが出ないので、
その分イロンナ手を使ってカラフルに、
且つヘルシーに仕上げてみました☆

ちなみに夕食のボウルサラダは4日以来毎日(笑)。
夕食で、サラダを作るのが一番手間がかかりますが、
サラダの具もイロイロ試して、私なりに楽しんで作ってます。

まいにちナイス食べっぷりをありがとう。