2012/01/05

the greetings of the season

いまさらですが、あけでとうございます。

インチキ誕生日会やら、同窓会やら、
まあイロイロUPしたいモノがたくさんありすぎて収集つきませんが、
今年もよろしくお願いします。


近所の新しい家の窓辺にネコが!
ここが暖かいらしく、いつもここにいます。
ぜひ、ぜひともお近づきになりたいものです。

今年も結婚を控えている人がたくさんいますが、
ライブやろうね。うん、ライブ。やっぱりライブだね。

お弁当も来週からでOKらしいので、
やっとこさのんびりやってます。

年末は風邪をひいて、
でも同窓会に行きたい一心で
SUPER安静&栄養ドリンク&風邪薬で対抗。
未だに地味に引きずっている今日この頃です。

今年の目標は「健康」。
私だけでなく、君もね。

[健康三カ条]

  • 体重&体脂肪を記録する
  • 甘いものは週に二つまで
  • ヘルシーな食事を提供する(←ここが私)
彼の体重が健康的に減ってくれることを願います。
あとは、もっと遊べる曲も書きたいな。。

年末年始の様子は地味にUPしていきますゆえ・・・