2012/01/12

a wood‐burning stove

実家なんですが、いよいよ改造が始まります。
キッチンやリビングをぶっ飛ばして(?)、
どうやら石の薪ストーブのおうちにするらしい☆

おそらく今頃一時引越し最中。
三月の終わりにはリフォームが終わるらしいです。

なので、黄金週間は川もいいですが、
山梨で合宿もよいかもしれませんね。
あれ?ピアノはどこに置くって言ってたかな?
親次第ですが(うん)。。。

またリカちゃんハウスもいいかもしれませんね。
あそこはとても気持がいいっ☆

次の合宿=次回ライブにしちゃうのも手ですね。

ライブの依頼もいくつかあるので、
よさそうなのがあれば返信してみようかと思います。
まぁ某高円寺LIVE系ですが☆