2012/01/06

already 3,860g

NYの友達がSUPER臨月で、
クリスマス過ぎくらいの年末から
「産まれる×100」言っていますが、

すでにもう今年が5日たち、
家のソファでキャンディー主食で頑張っています。

苦しそう。

リラックスすることが大切らしいけど、
こんな時にリラックスできねぇよな。。。

心配です。

とにかく今、すんげぇデカイらしい。
すでに3,860g。。。

私は自然分娩3,900gで産まれました。
お母さん、ありがとう。良くやった!笑

まだboyかgirlか明かされていないけど、
そんなにでかくなって、ママを困らせるのは・・・

おそらく男の子かな??

赤ちゃんも楽しみだけど、
二週間も苦しみ続けている友人が心配です。

KatiaもTakayaもBabyも、
上手にリラックスできますように☆