2012/01/20

SNOW

雪が静かに降ってます。

ほんとうは今週の初めだったの予定が、
私の都合で今日に延期になっていて、

しかし雪。

ハメハメハ大王並みにゆる~く、
来週に延期しました。笑

早く会いたいけど、ゆるい(笑)。

来週は寒くても、
雨も雪も降らないことを祈ります。。

にしても去年の二月かな?
すんげぇ積もった時がありましたよね。


↑これら去年の写真ですからねっっ(立川)!!

あ!思い出した!ほらさおりちゃんの(笑)。
今朝も言ってたけど、やっぱさおりちゃんだね。

今日の雪は降り方が穏やかですね。。。

サッコみたいに、 
ボンボンがついた毛糸の帽子がほしい。


てか外めっちゃ冬寒っ!!
間違った格好で出ると、確実に下痢するね。