2012/01/13

no title

明日は毎年恒例学生寮新年会!
毎年リーダーが招集してくれます。
ほんと感謝ですっ。

去年まではビール飲んで
上機嫌で帰ってましたが、
今年は残念ながら禁酒。。。

てかなんだこの酒、ふざけてやがる。


早いとこ「OKサイン」が出るといいのですが、
OKサインが出ることには、また別の意味で禁酒に・・
なってたらいいなぁ・・・ゲホゲホ。

ガンガン飲んでた頃は
アルコールフリーのビールを飲んだ時、
「なんだこれ?」と思いましたが、

年末年始、ひさしぶりにAll Freeを飲んで、
なんだか「VIVA超神水」(これで満足!?)!


貰った当時は「いらない」と思っていましたが、
なんだか最近愛用の足袋靴下。。

忍たま。

山田先生。。。

明日楽しみっ☆
しげもサッコも来るよな。
プリンスは!!?!

どきどき。

あと、週末はセンター試験ですね。
昨年の地震で一気にかき消されてしまった
例の「カンニング事件」のことを思い出します。

駅や喫茶店でピリピリした高校生を見ると、
心の中で応援しちゃいますね・・・。


センターといえば、
五十音順だかアルファベット順だか、
必ずできる「ワタナベさんたち専用教室」。

あれおもしろいよね(他にもイロイロ)。