2012/01/30

LUNCH BOX 40

11月12月、そして1月とお弁当を作っていますが、
気まぐれだったり、週末はいらないし、平日でもいらないDAYがあったりで、
3か月にして記念すべき40個目、にかけた情熱は特にないんですけど、

しいて言えば、
今朝から押し麦をご飯に入れています。
もちもちして美味しいですよね。。。


  • 押し麦と胡麻のご飯(当分続きます・笑)
  • ネギの玉子焼
  • 鮭の西京味噌漬焼
  • ブロッコリーとプチトマト
  • メンマ入り焼きビーフン
  • ヒジキ煮
  • 筍の土佐煮
  • きんぴらごぼう
  • 肉巻きチーズ
  • 白身魚のフライ(タルタル)
  • 水筒:ホットジャスミンティー
  • 朝食:明太子の押麦胡麻ご飯おにぎり(大)
なんだか今日はよく陽が当たってますね。
あったかいところで食べているのかな☆

てか鮭が異様にでかく見える。笑

やっぱりお肉の方が安いし扱いやすいから、
魚介系は遠のきやすいけど、意識してメインは魚の率を多めに。。。