2013/07/25

necessity

ふと、iPhoneケースを外した。
iPhoneの背面って、こんなにきれいだったんだなって思った。

いままでどうしてこんなものを装着していたのだろう?
傷を付けないため。なぜ?

こんなケースをつけたら
せっかくのiPhoneの美しい面が全然見えない。

使っていれば当然劣化する、当然。

ケースを外した分、手に持った時の
本来のiPhoneの重みや、厚みの感覚が良い。

当たり前にこなしていた手間や、
持っていて当然だったものや、

そういうものをふと外してみて、
「あ、もしかしていらない?」な目が覚める感覚って、いいよね。


「でもそんなむき出しにしていて傷だらけになったらどうするの?」って?

そしたらカバーを付ければいいじゃない(笑)。