2013/07/31

no title

今日は、磁器が入ってて肩に貼る
絆創膏みたいなものをつけています。
彼がサンプルでもらってきたものです。

効いているのかよくわかりませんが、
ここのところ左の後ろ首筋の辺りが
寝違えたかのようにひねると痛くて、
さらにこのようなアイテムを使うとなると・・・

なんかすんげぇババくさい。ずーん

しかもこないだ急に出かけることになった時、
ついてるの忘れてそのまま行っちゃったし。。

そして出かけ先で気づいてあわてて外したら、
体毛がくっついて涙目になりました(笑)。

休みの日とか、
たまたま彼の鼻毛が出ているのを発見し、
ピンセットでつまんで引っこ抜いてあげるのですが、

その痛がっている様を見て、浜ちゃん並みに
ちょっとおもしろがっていたバチが当たったのか。

さてさて、今日は久々の一人晩御飯です。

やる気ないです。

餃子の材料はあるから、それさえさばいてしまえば、
あとは茹でるなり焼くなり、めくるめく餃子ライフが幕を開けるわけですが・・・

どーもねぇ・・・。

「ひとり分」て、非効率なんですよね。

言い訳かな。

そういえば昨夜12時を回って
「7月終わったー!8月キター!」言ってる人を見かけたけど(ネットで)、
その人どうしてんだろうな・・・、7月は31日まであるのよー。

31日かぁ・・・、女子高生だった頃は行ったなぁ・・、31(アイス)。