2013/07/29

ted


ずーっと楽しみにしていた「TED」を観ました!!

(思いっきり部屋着ですみません)

TSUTAYAでこの団扇(本来お面ではない)が配布されていたので、
大いに活用してTEDを楽しみました。
(右は台湾ビール、左は横浜地ビールです)


救いようのないアホを貫き通したアメリカンバカな、
なんつーかthe hangover のアラン的な映画かと思いきや、

まぁ確かにそうなんですが、まさかの涙!

ナイスな映画です!

で、公開時宣伝してたけど、吹き替えが有吉。
なので吹き替えで鑑賞してみたら、様々な小ネタの中に
日本語吹き替えならではの小ネタがいくつか。。
これは笑った。元ネタでは一体何て言っていたのかが気になるわ。

アルフて・・・・・笑