2013/12/16

Christmas present

阪急電車のプラレールを見つけて大興奮してしまった週末。

テンション上がっている様子を観て、
サンタクロースがコレをプレゼント候補に入れた恐れが・・。

確かに欲しいよ!めちゃくちゃ欲しいけど、
お願いだ、クリスマスはもうちょっとべつのモノに、
せめておもちゃじゃないモノにしてくれ~!

イベント前のウインドウショッピングは
やや探り合いになります。

そんな彼はなにやら鞄を重点的に見ている模様。

サンタさんに気づいてもらえるとイイネ☆


てか数件クリスマスカードを書いたのだが、
自分の字の下手さに悲しくなります。

さささ~って書いて、ちゃんと上手にかけている人が羨ましい。

やっつけで書いているわけじゃないのに、
ホント下手すぎて、悲しいわ。

まじで「おまえコレ適当に書いただろう」ってキレられるレベルです。

凹むわ。