2013/12/26

PE'Z LIVE @UMEDA CLUB QUATTRO


平日ですが、仕事納めまであと1日ありますが、
PE'Z LIVE in 大阪、行ってきました!

2005年のFuji Rock fes、2006年NY Knitting Factory以来(だと思う)のPE'Z!!

ライブでやった曲で、知っている曲は
半分よりちょっと少ないぐらいでしたが、
めちゃくちゃたのしかったです♪

彼にしつこくPE'Zを聴かせ続けた甲斐がありました。


そして今回のライブは未発表曲CDがおみやでついてくるという、
本当にたまらんっ!こんなにお得でいいんですか?

CDのケースの表と裏で、TOKYOとOSAKAの表記になっていました。
夫婦で行ったので同じものが二枚。

彼のCDに私のサインを書いてあげようとしたら、激しく拒否られましたww

ライブ終了後、夜の梅田のオシャレな飲み屋街を歩き、
カジュアルなイタリアンで簡単に食事をして帰ってきました。

にしてもPE'Z、演奏、表現の幅が広くてホント楽しいライブでした。
彼らの音楽って「ああ生きてて良かった~!」みたいな安心感が
キラキラ広がる感じの雰囲気あるじゃないですか。

ホントいい!

↓夏から聞いてるこの曲も演りました。盛り上がった!

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=uH2_BMuJ61c
Official HP http://www.worldapart.co.jp/pez/

そんな帰り道「次は東京事変のライブに行きたい」と彼が・・・。
なるべくやさしく、事実を教えて差し上げました、はい。