2005/05/21

a dangerous condition

麦茶を沸かしていたら…二、三分のつもりが眠ってしまい、
とんでもないことになってしまいました。
鍋いっぱいだったお湯もなくなり、
麦茶パックが破けて中身が出て焦げ付いて、
煙が立ちこめていました。非常に危険でした。

鍋破損。小沢は生活に相当のダメージを追ったと言えよう。
近所で食料を買いに行くつもりで家を出て、
気付けば新宿で衝動買いをしました。
でっかい買い物袋を抱えて帰宅中です。
これでややココロが満たされました。
今日は今から一旦家に帰ってから銭湯に行くつもりです。
でっかい湯船でくつろぎます。

若い若いと言ってますが、
なんだか最近肉体(生々しい?)が痛いです。
今日、肉体の疲れを抜き取ってこようと思います。

******************************************************

さてさて、銭湯に行ってきました。
もうすごいです!気持ち良すぎでした。
でっかい湯船でのんびりとすごす時間は最高でした。
肉体の痛み(笑)、余計な力が抜けた感じです。

そして家に帰ってからはサラダを作りました。
アスパラ、ゆでたまご、木綿豆腐、トマト、
サニーレタス、もやし、アボガド、以上七種のサラダです。
サラダ油、酢、塩、こしょうでドレッシングを作りました。
にしても作りすぎました。多分6人前くらいの量があります。
明日のブランチは野菜たっぷり冷やしうどんなんていかがでしょうか。
ヘルシーだ。とてもヘルシーだ。

なのに余計な欲に勝てずにポテトチップスを買ってしまいました。
せっかく一晩で初ニキビは消えたのに、まぁ臨機応変にネ!!