2005/05/18

my short trip to meet to my bicycle again.

一週間前に違法駐車をして撤去された私の愛車を保管所まで持ちに行きました。
ちょっと広めの地域に保管所が1~6くらいあって、
それぞれの保管所が、どこで撤去されものを保管するかが決まっています。
しかし、ここで問題が、いたるところにあるその指示案内に書かれた内容に矛盾があるんです。
私はここ数日、その矛盾に振り回された人間のうちの一人です。
とりあえず、はじめに見た掲示板には「第1保管所」が指示されていました。
しかしそこまで行くと、新しい掲示が掲げられていて、「第4保管所に変更」と指示。
第4保管所まで行くと、「今日は返却日じゃありません」・・・。
翌々日、どうも表示がおかしいと思って、一番信用ができて、
最も多くの人が見ている撤去された駅前の掲示を見てみました。
すると、恐ろしいことに「第7保管所」を指定されていました。



何なんでしょう??



おちょくってんですか?