2005/05/07

LIVE @ Ueno

LIVEでした!もうすっごく楽しかったです。
いろんな人に会えてとてもバリューセット(素敵でお得)な一日でした。

音が跳ね返って、やや意味わかんなくなったり、
私が集合時間だと思っていた時間が間違ってて、
更にその時間に遅刻して(これは酷いよ小沢さん)、
上野公園で迷子になりながらもなんとか会場に着きました。
でもでも、素敵に晴れてよかったですよね☆

参加させていただいてありがとうございました。
VELOCELはの選曲ってとっても明るくて、
マニアじゃない人(失礼?)でも親しみやすい感じで、
とても楽しかったです(眠気は誘わない(笑)。

DEEPにUNDER THE SEAでした。