2005/05/22

not to be discouraged

5回振られた人がいました。
彼は同じ女性に5回振られたそうです。
もともと同じ職場で、好きになって、
めげずに何度も告白して、振られ続けたそうです。


ある日、屋形船で飲み会があったそうです。
彼が彼女のことを好きであるということはもうみんな知っていて、
何回も振られているのも知られているけれども
メンバーは二人をくっつけようとはやし立てました。
しかし今回ばかりは「もう無理だよ」と彼が弱音を吐くと、
今まで全然こっちを向いてくれなかった彼女が・・・


いきなり屋形船の外に呼び出されて、
「何で私のこと諦めちゃうの!?」みたいな(笑)


不思議なもんですよね。
五回も振ったくせに、彼が引いた瞬間の彼女のあせりったらもうぅ~。
いやぁ~恋愛の駆け引きって面白いもんですね。うんうん。


そのカップル、もうすぐ交際二年目だそうです(笑)。