2005/05/25

Recently

仕事が終わって、一杯飲んで、
なぜか今ショパンを聴いてます(ごちゃ混ぜMD)。
たまには良いです。しかもこの曲何だっけか?
スケルツォか?なつかしいねぇ。


さてさて、少しだけ寂しいです、最近。
身体の中の音楽が一定量に達していない、これが問題なんです。
楽器に触れてない、ピアノもない、満たされない。
どっかにピアノ落ちてないかな。あと海に行きたい。


しかもさっき、メールの宛先を間違えてメーリングリストに設定してました。
気づかずに送信しなくて良かった(笑)相当恥ずかしいです。


書いている内容が支離滅裂ですが、続けます。最近歩くのが好きです。
駅から30分弱の道のりもタクシー使わずに歩いちゃいます。
しかも今日は早足で一人で歩いたから、20分で着いちゃいました。
寒くもなく、暑くもなく、歩いていても気持ちが良いです。
そうそう、最近なんだか月もきれいだし♪よく眺めてます。
仕事も楽しいから悲しい思い出をふと思い出しても割と平気です。