2005/05/19

monologue

帰宅して、何をした時にホッとしますか?え?トイレに駆け込んだ時?
ちょっとそこの君、私のスペースでいきなりトイレの話はやめてよ。
初対面のくせに失礼よ。もう、まったく、そんな子に育てた覚えはありませんっ。
で、私がまずホッとする時は、腕時計を外した時。
え?お前には聞いてないって?え?面白くない?
仕方ないじゃん。なに?なにか?


さてさて、最近少しだけ不規則なせいか(成果?)、
生まれて初めて顔にニキビらしきものが・・・???
鼻の下(唇の上)にポツンとできたものを鏡でまじまじと見てます(笑)。
これってどうすればいいの?とりあえず放置プレイ。
よく食べ、よく寝て、よく働く。これで何とかなるだろう。
なんて言うか、前も言ったかもだけど、こういう身体の変化、
ホント怖いですね。なんか、温泉に行きたいですね。。。(癒)