2005/05/29

IN-CHIKI ACTIVITIES in this month

今日は、月に一度の肉の日でした。
ではなくて、今日は、月に一度のインチキ活動の日でした。
その様子の写真はAlbumとかにUPしてあるんで見てくださいね。


練習後はやっぱり例のおしゃれなイタリアン(笑)でお食事をしようと思ったら、
なんと満席。さすが今人気のおしゃれなイタリアンです(笑)。
仕方がないのでお洒落なイタリアンの隣にあるお洒落な和食に行きました。
つくやいなやお飲み物の注文。すると高内先輩が・・・



「いつもの早よ出せぇや!」


とマジ切れ。あわてて店員が持ってきたのは泡盛瑞泉(ロック)!
さすが高内先輩!注文せずとも料理がテーブルに並び始めました。
そしてお会計時に提示された金額を見て・・・


「ちょっとコレ高いんちゃう?
まぁええわ、今日はおごったるわ!」


そういいながらおもむろに諭吉たちを出す高内先輩。
いやぁ~じつにかっこよかったです。


「釣りはいらんでぇ、もらっとき」


以上五月の活動報告でした。
1/3くらい虚言が・・・