2005/05/11

Individual play

「ヤラレル」いつもは仕事の量やスピードに対して使います。
しかし最近はパートナーにやられます。組んでやるにしても、
私にかかる負担は今まで通りの自分自身の仕事に加えて
パートナーの責任まで見て管理しないとならない。
まじで勘弁してほしいですが、いくら相手が年上でも、
入社2ヶ月目の何にも知らない社員だからしかたないんです。

根気強く戦います。

旅行帰りでめっちゃ絶好調の私を
あそこまでどん底に陥れる彼は強者だ。
本気で蹴り飛ばしたいです(笑)。

これだけ意気込んで出勤したにもかかわらず、
久々に個人プレイの仕事に回されました。
はっきり言いまして、めちゃくちゃ楽しかったです!
久々に生き活き仕事をできて、ココロから楽しみました。
自分以外の人間の責任を背負わないって、
なんて楽なんでしょう!

そして帰ってきてびっくり。
路駐していた愛車が撤去されていました。
取り返してやる・・・。