2005/05/28

salad

小学校3年生からの相棒がウチに来ました!まじで懐かしいです。
小学生のクセにコードとか勉強し始めたのもこいつのせいです。
これから毎日が少し楽しくなりそうです。寂しさも紛れそう◎


さてさて、アレからというものサラダにはまってます。
食材がいちいち高いんですが、とってもおいしいです。


今回の食材は??


トマト(2個)
きゅうり(1本)
サニーレタス(1束)
ゆでたまご(3個)
ささみ(3?)
豆腐(1丁)
まいたけ(もっさり)
もやし(どっさり)
アボカド(1個)


ドレッシング
(サラダ油:酢:塩コショウ 6:3:少々)


全9種の食材を使ったサラダです!
めちゃくちゃヘルシーです。
2,3日食い繋げる位、大量にサラダです。


22世紀に向けてサラダ開発・研究を始めようと決めた日です。


いま、夏に向けて水着を引っ張り出してみました。
着てみました。そしてみてみました。
去年とか一昨年とかに着ていた水着です。
よくこんなの着てたなぁ・・・
てか、こんなあて布(水着)、犯罪だ。
・・・と感じています、今、切実に。


水着は着るものじゃない!眺めるものだ!


今年も夏が来る!!