2006/05/05

fatty food

今日はやられました。


ベビーシッターの夕食で(勝手に何でも作っていい)、
五歳の子に便乗してチキンナゲットを食べました。


そしてらもう・・・
帰りの地下鉄で数独ができないくらいに胃がもたれました。
食べ物ごときで調子が悪くなるような
よわっちい身体じゃなかったのに…、なんか悔しいですよね。
どんどん体が虚弱になっていきます。


反比例して太ります。


ハタチと言うライン、
本当にあなどっていました。
これからまだ人生長い(予定)なのに、
すこし自信を失いかけてきている今日この頃です。


そして今日、腕相撲をやりたい衝動に駆られて、
韓国人の男の子(既に2年間の軍隊を終えた人)に
戦いを挑み、負けました。


でもきもちかった。久々に腕の筋肉使った。
やっぱり腕相撲は定期的に必要だなって思いました。
やはり格闘家の血が流れているからでしょうか。


さあ、明日もテストです。
勉学に励みます。