2006/05/28

team classic last concert!

Team Classicの(おそらく)Last Live Concertやってきました、小沢です。 
娘の発表会、見に来てくださったお父さん達、ありがとうございました。 
娘はワンピース着て、クラシック畑をキャッキャ駆け回りました。 


クラシックは、クラシック畑は、、、 
聴いている分にはいいんですけど、 
ちゃんと演るのは少~し、、、です。 
弾いているとつい自分の解釈で断線してしまう。 
クラシックの世界でアレンジはご法度、 
駄目と言われるやりたくなっちゃうワタクシには 
ややキビシイ世界です(楽譜が全て)。 


でもドビュッシーとか(1800後半ぐらいかな?)の 
印象派の音楽はすんごく好きです。 
リハのときにその事をピアニストに話したら、 
演奏を交えてイロイロ教えてくれました。 
↑こういうの楽しかったです。 


今回は三部構成でした(あ、こないだもか?)。 


第一部 JAZZ STANDERD by Trombone(一瞬Fl) 
第二部 Piano Solo 
第三部 Vocal & Piano(主にフランス歌曲) 
    Vocal & Piano & Tb/Fl 


クラシック専門のピアニストに無理言ってJazzを弾いてもらい、 
それに小沢さんのつたない演奏が加わり、第一部は一瞬で終りました。 
次はSoloもちゃんとやりましょう(はい。)。 
X'masConertの時のJazzPianistも呼ばねば。 


にても最近暑いな~(話題をそらす)。 
扇風機かクーラー買わないと、夏越せないかもナ。 


まぁ~、無事終ってよかった。 
とりあえずホッとしているところです。 
これでまたしばらくはお勉強に集中です。 


ところで某ドラマー(?)の未発表新曲のレコーディングは・・・ 
どうなるんでしょうね?いつやるんだか。。。 
DEMOのCD、もらっちゃったしなぁ(笑)。 


まぁ寝よう。おやすみなさい☆