2006/05/22

saliva...

緊張状態にあると起こり得る現象ですが、
何だか最近つばごっくんが止まりません(今も)、小沢です。


さて、先日「The DaVinci Code」観てきました。
ものすごい人気ですね。観客動員数、すごかったです。
ひとつの映画館の中でも多分10劇場くらい(ほぼ半分)を
この映画のためだけに使っていたと思います。
アメリの人(AudreyTautou)、素敵でした。
フランス語ナマリの英語が色っぽかったです。


もちろん、言うまでもなく、内容もすばらしかったです。


ただ、
劇場の音声係みたいな人が、
最後の最後になって気を抜きやがって、
エンディングの一番最後の音が、
みんなが映画の余韻に浸っている中、
操作ミスでびよよよよ~んってなったので、
最後の最後に爆笑で終りました(えー)。


さて、昨日は「今、会いにゆきます」
を入手するために、友人への電話にて、一言。


「えー、いつ、会いにゆきます?」
(訳:いつ取りに行けばいいですか?)


にしてもいつ見ても涙が出る映画です。
竹内結子、いやぁ~素敵だ。。。
思えば、確か一昨年くらいの秋だったかな、
周りがカップルばっかりの劇場に、
私は一人で見に行き(うわー・・・)、
予想外に泣いてしまった思い出が・・・(笑)。


さて、明日はTEAM CLASSICのリハです。
荷物重いだから・・・。