2006/05/15

STUDY!!

勉強のためにDVDで映画鑑賞をしています、 
そして母の日に贈るはずのカードがまだ手元にあります、 
小沢です。 


映画を観る事はとても良い事です。 
DVD屋でしばし物色、そして購入。 


しかし、 


「アメリ」 


フランス語やん。 
いいの、見たかったんだもん。 


--------------------------------------- 


さて、髪の毛切りました。 
もっと男の子っぽくしたかったが、 
スタイリストさん(友人)に止められました。 
井上スタイルではありません。 
シャンプーがすんごい楽ちんです(笑)。 
毛、早く乾くし♪縛んなくて良いし。 


髪の毛、痛んでいたところを切り捨てて、 
想像以上にリフレッシュしました。 


夏に向けて、髪を切ったり、 
夏服のコーディネートを考えたり 
(って言っても、夏、 
いかに手ぶらを貫くかっ方法など)、 
自分を整えていくのが楽しいです。 


------------------------------------- 


さてさて、 
「何飲んでるの?」ってきかれて、 
紅茶なのに「コーヒー」って良いそうになって、 
「コーティー」って言いました。 


なんだそれは? 


そしてそして、 
フランス人は「H」の発音が困難で 
(○「H」の発音、×「H」な発音)、 
「ハンバーガー」と言えないらしい。 
「じゃあ何ていうんだそうね?」って聞かれて、 
「アンバーガー」って・・・。 


合っているかもしれないが、 
なんか、甘そう(中身が餡子(あんこ)。