2006/05/18

Mr.Kumano

ボス「おい熊野、何でオマエだけ制服着てないんだよ 
   なんで赤いTシャツで下半身何にも着てないんだよ?」 

子分「そうだそうだ!なんでいつもハチミツ持ってんだよ」 

熊野「ぼ・・・ぼっ・・は・・・」 

ヨーコ「ヤメナサイヨ! 
    熊野君は家庭に事情があって…、 
    熊野君、あっちへ行きましょう!」 

(子分、熊野のハチミツを奪う) 

熊野「ぼ・・・ぼ、僕のハチミツっっ!!」 

子分「悔しかったら取り返してみろ~!」 

ヨーコ「ちょっと男子!ヤメナサイヨ!」 

先生「コラーお前たち、また熊野をからかっているな?」 

(ヨーコ、ハチミツを取り返す) 

先生「いいかみんな、この事については何度も話し合いはしたはずだぞ?」 

ボス「でも熊野のせいで教室に蜂が入ってきたり、 
   授業中にチョウチョは追いかけるし・・・」 

先生「熊野、授業中にチョウチョは追いかけるなと言っただろう?」 

熊野「・・・はぁぃ・・・」 

ボス「それにどうしてこいつだけ給食費払わないんですか?」 

先生「熊野にはハチミツがあるだろう? 
   ほら、体育の後だからお腹の縫い目が 
   ほどけて綿が出てきているぞ?だれか!」 

ヨーコ「先生、私縫います!」 

ボス「ヨーコおまえもしかして熊野の事好きなんじゃねーの?」 

女子「ちょっと男子黙りなさいよ!」 



今日はこんな事を妄想していました、小沢です。