2006/05/06

hot!

いよいよ夏を感じます。 
腕時計をしたままシャワーを浴びました、小沢です。 


テストも終わり、 
とてもさわやかな土曜の午前中、 
ねっころがりながらPCとグダグダやってます。 


さて、マタタビってなんですか(catnip)? 


猫をクレイジーにさせるものだと思うんですけど、 
たぶん匂いとかが??良くわかんないんですが、 
猫と遊ぶためにマタタビとボール(中に鈴が入ってます)を買い、 
どちらにも全く興味を示してもらえませんでした。 
純粋に膨らませていた私の期待は見事に打ちくだかれました。 


さて、シャワー浴びて、 
はくパンツが無くなりそうなので洗濯をせねば…。