2006/05/17

'POSEIDON'

日曜日、「POSEIDON」観てきました、小沢です。 
さて、「POSEIDON」とはなんぞや?? 





ゴジラ!





ガメラ!




そして










ポセイド~ン!! 








【POSEIDONの生態についての分析】 


・湿った暗い場所を好む 
・守りたい人がいる 
・先端恐怖症 
・頑張れば飛べる 
・若干猫背 
・鮪の回遊を見ているのが好き 
・知覚過敏の兆候が見られる 
・どちらかと言えばSMAPが好き 
・表面はゴツゴツしているが、心はマイルド 
・「一日一膳」心掛ける 
・つい建物を壊してしまう 
・人見知りは克服済み 


ってなノリで友人にくっついて映画館へ。 










ってちがうじゃん。 










なに?結局ポセイドンの登場は次回へ繰り越しなワケ? 


じゃなくて、、、 
まぁ誰もがタイタニックを頭にちらつかせたと思います。 
まぁ、タイタニックほどLove Story重視していない分、 
その大津波によって転覆したポセイドンと言う豪華客船からの 
脱出劇が見事に描かれていたと思います。 
リーダーとなるキャラクター達の判断力、そして行動力、 
恋人同士の愛、父と娘の絆、母と息子の絆、 
スピード感溢れる話の流れの中で、熱いものもありました。 
冒頭の船を旋回しながら撮影されているシーン、結構すごかったです。 


次回作、いよいよポセイドン登場です。 
なんかと戦います(マテ)。 
いやぁ~映画って、ほんとにいいもんですね。 


また来週☆