2013/08/28

adolescence

中学生の頃、放課後、
みんなが部活をしている時間に、
ある男子と教室で二人、

ひたすらエロトークをされたことを思い出した午後。笑

な・・・なつかしい。

カーテンが閉まっている妙に暗い教室で、
たしかその階には私とその男子しかいなくて、
私が座っている席の前の席にその男子はこっち向きに座っていて、


うーん、何かありそうな思春期真っ盛りなシチュエーションですね。

結局私を探しに来た先生に見つかって、
「お前ら何してる!?」

・・・・なんもしてねーよ(汗)。

にしてもなぜあんな時間に二人で教室にいたのか、今考えても謎ですが、
ピュアな時代のそういう肌も触れ合っていない状況って、
ある意味かなりエロいというか、鼻血ブーですよね。

まぁお互い何とも思っていない関係でしたが。