2013/08/07

bakatter

え、なに?

最近会社やバイト先で
アホなことして晒してクビになるのはやってんの?
ホントばかですね、全然おもしろくないです。

twitterやFBって、公開されたものだけど(制限かけられる)、
仲間内だけで使っているとプライベート感が強くなって、
ウケを狙って、仲間内の反応が欲しくてやっちまうんですね。

10代でよく目にするのが「飲酒してまーす♪」ツイート。
万引き報告や、殺人予告みたいなものも。。

巷ではそういうバカ発見器と言う意味を込めて
「バカッター」なんて別名も発生しています。

ないわー。

にしてもこないだのバルス祭は盛り上がってましたね。
その一秒間に143,199ツイートあったらしいです(笑)。


こういうの、選挙の投票率改善に利用できないものなのでしょうかね。
私が言うのもなんですが。

今日はさっきまで晴れていたけど今は普通に雨(大阪)。
通り雨なのでやんだら買い物に行こう。。

もやし~