2013/08/02

suspicion

ベランダに動く物影が見えて、
ついに空き巣が来たかと思ってびくびくしてたら、
何かが落ちる音が・・・・!?

なにもうこわいー(涙)!

ガチャガチャ不審な物音も聞こえて、
戸は全部カギがかかっているので、
私はiPhoneをカメラモードにして近づいていくと、

でっかいカラスがベランダの手すりにとまっていました。

ガチャガチャ言っていたのは、手すりにカラスの爪が当たる音で、
ベランダには見覚えのない長さ1m程の太い竹の棒が落ちていました。

ぇ?カラスってこんなデカイ物運べるの?

たしかに近距離でガラス越しに見たそのカラスの大きい事。。
しかしこんな太い竹の棒を一体どこから??

こわいわー・・・。

てかこいつ知ってる。

このエリアでいつも変な鳴き方して電柱にとまっているカラスに間違いない。

むやみに生き物を殺したら罪になってしまうけど、
たった一羽でもこんなプライベートスペースに入ってこられると、
ちょっと怖いし、いやですよね。

ネコなら大歓迎なんですが。