2013/08/09

It'll soon be the summer vacation

スペインで6.2kgの新生児って・・・・
いやぁ、欧米人すげぇよ。

思わず股間を押さえてしまいました。

(先週土曜日の夏祭りでゲットしたヨーヨー)

さてさて、いよいよ夏休みですね。

彼は7月に和歌山から帰ってきてから(海の日近辺)間髪いれずに浮かれまくっていて、
旅行のガイドブックを寝る前にめくるのが日課になっています。

さすがにそれにはついて行けず、iPhoneで遊んでる私の横で彼が
横で寝そべりながらガイドブックを朗読し始めたときは、

かわいそうなくらい相手にしませんでした。ごめん

直前にもなるとイロイロ廻るところを一緒に考えたりしますが、
さすがこの数週間熟読していただけあって無駄に詳しい。

目の輝きが違います。

今日は早く帰ってきて、早く寝て、日付が変わる頃に出発!(の予定)

にしても2012-2013の年末年始並みに休みが長い事!
明日から9日間て、完全にダメになるパターンですよね。

最終日は温泉に入り浸りそうです。


コップのフチに座ってくれないフチ子さん。


どうやらこのバージョンはこんな風にバランスをとるらしい。

ぜ・・・・・・・・っ、絶妙!


スカートの中がのぞける角度でとるのが一番いい。

しかし最近フチ子さんのビキニバージョンがあるらしいが・・・、
わたしは制服のフチ子さんのほうがエロいと思う。