2013/08/29

ironing

「なんかそれ、ちょっと脱いで」

長い間形態安定を信じていた私ですが、
彼が半袖のワイシャツを着始めてから薄々気になっていたことが、
こないだ確信に変わりました。

このシャツ、形態安定じゃないわ。

ぇぇぇええええええええ!?今更!?!?

半袖を着始めてもう2,3ヶ月、
てかもう夏も終わりですけど、

あまりにもシワシワしたワイシャツを見かねて、
この度ワタクシ、アイロンがけなるものを始めてみました。

料理も洗濯も掃除も、
一人暮らしとやっている事がかわらなすぎて、
superチョロかったわけですが、

なんかお弁当以来久しぶりに主婦っぽい事している気がする。
(※お弁当は夏季休業中です)

シャツが全部きれいになって、
着る方もモチベーションが上がってきたご様子。

大事な仕事着ですからね、外からも見られるわけだし、
ちょっと手抜きなアイロン仕上げですが、こういうの大事ですよね。

てかこの数カ月なんとなく気になってはいたけど、放置してごめんなー。