2014/11/30

ダイニング キノシタ@西宮

授乳のための食事制限、
食べる欲求を解消するには、


もう米!


ぜったい米!


米!!!!!!


ってことで、ごはんおかわり自由のお店を検索。
いくつか出てきた中で、西宮のダイニングキノシタへ行ってきました。


THE洋食屋さんです。

予約はしたのですが、さすが人気店。
ランチの開店前に8人くらい並んでいました。

テーブル席は片側ソファで、子連れも安心です。

隣の席も子連れで、
以前お蕎麦屋さんに行った時も隣が子連れで思ったことがひとつ。

子供が大きな声を出したり、そういうのって全然当たり前だし、気になりません。
でも、電子音の出るおもちゃってどうなの??

ゲーム機や、スマホの動画とか・・・・・、

いや、その立場になってみないとわかりませんが、
本当に音が出ないとだめなのかもしれませんが、

電車内のイヤホンの音漏れや、キータッチ音消してないとか、
そういうのと同様の不快感が・・・・。

どうなんでしょうね・・・、うーん。


さてさて、料理は!!

まずカレー専門の夫はカツカレー。
さすが洋食屋さん、味はともかく、見た目がステキ!


私はハンバーグと海老フライのセット。

表現力がなくて申し訳ないのですが、
ソースが本当にTHE洋食屋さん!!

とっっっってもおいしくて、ごはんは大盛りで2回おかわりしました。

西宮北口に赤ちゃん本舗や、西宮ガーデンズがあるので、
近くに来ることも多そうです。リピート確実です。

次回は周りの人たちがオーダーしていた「限定セット」にしよう。


☆ダイニング キノシタ
公式HP http://www.diningkinoshita.com/