2014/11/04

Weekend

週末は乳腺炎を患いながらも
行くトコ、やる事、買うモノ、3日かけてのんびりやりました。

その中で久々にスタバへ!


土曜に買った授乳ケープが大活躍!
写真、スタバでくるまって寝ようとしているわけではなく、
くるまっている布の下で海ちゃんが母乳飲んでます。

ワイヤーが入っているのですが、
買ったばっかのワイヤーのカタチだと使い勝手が悪く、
アイロンでカタチを作り直さないとひとりで使うのは難しそうです。

今回はワイヤーの辺りを夫に引っ張ってもらって
海ちゃんを見ながら咥えさせました。

みんなさりげなく簡単そうにやってたけど、むずい。。

でも授乳室に閉じこもらず、
スタバでのんびり授乳できるのは嬉しいです。
ただ、海ちゃん授乳時間が長いので、
今回のように深めのソファに座れたら助かります。

あとスタバにはおむつ交換代もあるので良いですね。

買いもしない車の話をしたり、久々にのんびり。
クリスマスの音楽が流れ始めたスタバ、この時期が一番好きです。

今年はクリスマスメニュー飲めないけどね。


スーパーで母乳に良いイチジクを買えました。
「自分にご褒美」なんてデブ発想はめったにしないのですが、特別に。