2015/01/30

レベルアップ

珍しく風邪でダウンした。

どうにも起きれず、
もがいていたら夫が育休取ってくれました。

YOUはなんていいやつなんだ。涙

おかゆも作っていただき、乳児湿疹の薬をもらいに、
雨の中子連れで小児科にも行ってくれました。

かっっ感動。

そしてそんな午前中、私は久々の一人の時間、
存分に昼寝をさせていただき、風邪はなんとか回復方向へ!

一方小児科は激混みで、それでも二人で頑張って待ち、
診察では乳児湿疹のこと以外にも、
最近心配だった便秘についても聞いてきて、
帰宅後報告してくれました。

すんげえレベルアップだわ。


イロイロ愚痴だったり、ダメ夫的な意見をよくききますが、
母乳与える以外なら、男性も本当にちゃんとできるんですね。