2015/01/31

三七十家@三宮

「やっぱりラーメンを食べたい!」

ベビーカーもあることだし、
低いカウンターのラーメン屋さんなら行けるのではないかと、
思い切って三宮の三七十家に行ってきました。


関西には本当に少しですが家系があります。
代表的なものを挙げると、滋賀に秀吉家、
京都なら柴蔵、満天兄弟、大阪に神山、そして神戸の三七十家。

前回来た時は空いていたので、今回もいけるだろうと思ったら、まさかの繁盛!
ベビーカー・・・開けない。よって眠りに落ちた海をスリングで抱っこしたまま食べるという・・・(汗。


本当に気をつけて食べました(滝汗。

かがめないので丼ぶりを持ち上げ、
胃を圧迫されながら大盛り(ごはん・ラーメン)を食べましたが、


あれ?三七十家、こんなに美味しかったっけ!!?!


たしかに前回食べた時同様、基本濃いです。
しかし、しかし、うまいぞ!?!?!?!

今まで神山LOVEでしたが、私の中での関西家系ランキング、
三七十家が一位に躍り出ました!!!

ああ、三七十家が家の前にあったらいいのに・・・・☆

でもやっぱりラーメンは
猫背になってモリモリ黙々と啜りたいものです。